スピリチュアル・カウンセラー ミュゲのLove Blog

「ハピエネ・セラピスト、ミュゲのワンダーランドへようこそ。日記やスピチュアルなお喋り、お知らせなどをUPしています。」

2015年11月12日(木)

園子とミュゲの「豊かさの子宮力ワーク♪」第9回愛の魔法学校 [お知らせ]

画像(240x320)・拡大画像(400x533)


波動性がいよいよ高まってきていますね!
新しい時代のバイブレーションに適応するには、その高いエネルギーに対応できる肉体を創る必要があります。

「豊かさ」は、第二チャクラ、女性でいえば子宮のエネルギーと大きく関係しています。

第二チャクラはセクシュアリティだけでなく、より良いパートナーシップや創造性(クリエイティビティ)、本能的感情、そしてそこから溢れ出る豊かさに関連したチャクラです。

知識や情報に振り回され、頭で考えてばかりだと第二チャクラは不活性となり、女性の場合は子宮に、沢山のストレスを溜め込んでいるケースが多いです。

第9回愛の魔法学校では、この子宮のエネルギーを解放し、「豊かさを受け取れるカラダ創り」がテーマです。

今回は、「石垣島の魔女」と私がお呼びしている、原田園子氏をお招きして、
スペシャルコラボバージョンで開催します!

全国各地で大人気の園子氏の施術を受けると、彼氏ができた!妊娠した!結婚した!ということが続々と起こるらしいです。
ミュゲのクライアント様方も、今年は結婚、妊娠、出産、ランクアップした出会い、仕事の新展開etc..のラッシュでした。

そんな二人がコラボでお届けする「豊かさの子宮力ワーク♪」
で、「豊かさの女性力」を開きにいらっしゃいませんか?

子宮のエネルギーは、たとえ子宮摘出の手術を受けられたような方でも
依然として子宮のオーラはそこにあるので、エネルギーとして満たしていくことが出来るのです。

更年期であろうが、閉経後であろうが、そこにはずっと、女性ならではの子宮力が存在しているのです。
そして子宮力は、天と大地の豊かさに最大限に繋がるチカラでもあります。

これが健康と幸せ、豊かさの秘訣です。



この日のワーク、前半は園子氏の艶身力(えんしんりょく)ヨガで、カラダごと、効果的に第二チャクラの女性性を解放していきます。

さらに後半、ミュゲのワークによって、肉体に豊かさを通していくコツを学び、瞑想によって深く浸透させてゆきます。


「豊かさ」は、実はオマタ力(おまたぢから)です!(あ、言っちゃった。笑)

スピリチュアルな人達はとかく、カラダに落とし込むことが苦手だったりします。これだと現実は変化しにくいのです。
しっかりと肉体に意識を向け、新しい時代のバイブレーションを通せるカラダ、しなやかに生き抜けるカラダを創っていきましょう!

クリスマス前に、まずは貴女の子宮から、豊かな愛のエネルギーで満たしましょう♪ 

それにより自らの女性性を愛すること、そして魅力的な波動を放ち、パートナーとの愛や、健康で幸せな人生へと繋がっていきます。

このワークは、婦人系の不調やセクシュアリティにお悩みやブロックのある方にもおススメです!



女性に生まれたからには、この肉体を愛し、女性性のパワーを発揮して生きる歓びを♡

そして、あなたの子宮から、全宇宙へと愛を放ちましょう♡♡♡



<原田園子さんのプロフィール>

東京都世田谷区生まれ 1999年に石垣島へ移住
インド中央政府公認ヨーガインストラクター
JHS初級ハーブインストラクター
ヒーリングリフレクソロジスト
ライトエネルギーワーカー トータルヒーリングセラピスト
ホリスティックヒーリングサロン Garden of Eden主催
園子さんのブログ




《第9回愛の魔法学校〜園子とミュゲの「豊かさの子宮力ワーク」》
(女性限定です)

日時:2015年12月12日(土)14時〜17時

講師:原田園子/艶身力(えんしんりょく)ヨガ
   ミュゲ/豊かさへの体の使い方、ラクシュミーダンス&瞑想

場所:吉祥寺 スタジオアムリタ WEST 3階

参加費:6000円

持ち物:ヨガマット又はバスタオル、着替え、汗拭きタオル、お水など

定員:20名

お申込・お問い合わせはこちらのフォームから、「第9回愛の魔法学校参加希望」と書いてお願いします。









アメブロも日々更新中!




画像(320x212)・拡大画像(500x332)

Posted by 管理者 at 17時52分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.maria-angels.jp/a-blog/tb.php?ID=681

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

管理者

Maria & Angels

ハピエネ・セラピスト、スピリチュアル・サポーター

管理者

ミュゲ

スピリチュアル・リーディング、ヒーリング、フラワーエッセンス
などの個人セッションや、リーディング講座、ボディーワークショップ
などを開催。

セラピールーム・ミュゲ主催


「癒し系」と言われることも多いが、「波動使い」とも呼ばれる(笑)。
チャレンジ、美しいもの、面白い事や人、美味しいもの、音楽やダンス、芸術、
異文化、宇宙のザ・真理、大好き。

吉祥寺在住


参加ランキングサイト




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ミュゲ恵子

バナーを作成


検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Maria Angels All rights reserved.