スピリチュアル・カウンセラー ミュゲのLove Blog

「ハピエネ・セラピスト、ミュゲのワンダーランドへようこそ。日記やスピチュアルなお喋り、お知らせなどをUPしています。」

2016年02月19日(金)

波動セラピスト1DAYベーシック(3/20)  [お知らせ]

画像(320x214)・拡大画像(639x428)

《第三期マリア&エンジェルズ 波動セラピスト養成コース》

このコースでは波動を学びながら、フィジカル・メンタル・スピリチュアルの全レベルでの「癒しの手法」を習得します。
まずは自分自身と自分の人生を癒し、あり方を変えていきます。
その上で内なる能力を開花させて「波動セラピスト」を育成するコースです。


すべての基本となる、1DAYベーシッククラス
は、本コースへの導入と体験のクラスです。(単発の受講もOK)
次回の開催は、3月20日(日)です。




1DAYベーシッククラスは、理論の説明ではなく、実際に毎日の生活に役立てられる実践的なエネルギーワークを習います。
セルフヒーリング、そしてエネルギー感覚と潜在能力アップのためにご活用ください。

既に何らかのヒーリングを学ばれている方も、スピリチュアルな学びは全く初めての方も、安心してご参加ください。
コース全体に興味ある方も、この1DAYベーシッククラスのみ受けたい方もどちらの方も歓迎です。


昨年の1DAYベーシッククラスの様子とご感想はこちら
http://ameblo.jp/muguet621/entry-12005499704.html



《マリア&エンジェルズ 波動セラピスト養成コース》
  1DAYベーシッククラス
テーマ:自分自身のヒーラーになることを体験する

日時:3月20日(日)10:30〜17:30

会場:吉祥寺 アートスペース樹音

受講料:15,000円
(受講生割引:12,000円)

再受講:7,000円


*受講生割引とは?:これまでにセラピールーム・ミュゲの、波動感知リーディング講座(グループ、個人とも全行程修了者)、ライフリシャイニング・コース、2013年4月開催のスピリチュアル・トレーニング基礎、の各コースを修了された方(現在受講中の方を含む)が対象です。但し、内容は全く別のものです。
(お申し込みの際に、○○年に○○を受講とご記入ください。)



お申し込みは、こちらのフォームより
http://www.maria-angels.jp/cgi-bin/mpmail/form.html

「マリア&エンジェルズ 波動セラピスト養成コース 1DAYベーシック受講希望」
とご記入の上、お願い致します。


お問合せもお気軽にどうぞ!



<昨年の1DAYベーシッククラスのご感想>

☆ 1日の体験でこんなに収穫があったことに驚きです。
 ペアになる時にブロックしてしまいそうな人が一人もいなかった。(Y.S.さん/俳優)

☆ 本当に楽しい一日でした。自分がエネルギーを感じることが出来るんだ、エネルギーを出すことが出来るんだ、ということを知り、嬉しく感じました。自分をエネルギーで満たす方法を学んだので普段から行いたいと思います。(N.M.さん)

☆ 大変内容の濃いワークショップでした。自分のエネルギーの意識化がいかに大切かということが少し分かりました。自分だけの時間を日々持つ中で、さらなる自分のきづきをしていけるのが楽しみです。気持ちの良い空間でした。(MIKKOさん/職員)

☆ 実際に目で見てオーラが出ている事が分かって驚きました。1日5分でも瞑想する事を続けていくと、何かバランスがとれていくのではないかと思いました。(K.M.さん/販売業)

☆ とても分かりやすく楽しい1日でした。もともとスピリチュアルな世界に興味津々でしたが、自分にはいつ開けるんだろうかとか思っていました。しかし、知らなくてもいいこともあるし、自分は守られているんだと気づきました。ヒーリングがこんなにも、人にやっても気持ち良いことだと初めて知りました。これからグラウンディングをしっかり練習して「てへぺろ」な人生にしていきたいです。(タカコさん/OL)

☆ 1日とても幸福な気持ちで過ごすことができました。毎日少しずつ今日学んだことを練習していこうと思います。息子の幸福を願うには、まず自分の気持ちが幸福になることが必要とペアを組んだ方からアドバイスを頂き、なるほどと思いました。今日一日ありがとうございました。(K.K.さん)

☆ 目に見えないことなので不安でしたが、今日一日みなさんと体験して、地道に実践していこうと思えました。ミュゲさん、サポートのみなさん、ありがとうございました。(きのっぴさん)

☆ 私にとって必要な流れで参加できました。教えていただいた事は毎日実践し、どうしても無理な時は一人になる時間をしっかり取りたいと思います。ありがとうございます。(Kさん/占い師)

☆ 今回のワークショップは自分にとって得るものがとても大きかったです。スピリチュアルに対する「不安」「恐怖」がなくなりました。教えていただいた事を日常にいかしていきたいと思いました。今まで出たワークショップの中で一番リラックスできた回でした。とても楽しかったです。ありがとうございました。(K.H.さん/主婦)

☆ ヒーリングという今まで「?」だったものが少しだけ分かった気がしました。自分が今までやっていた呼吸法にプラスしてやっていこうと思いました。疲れたけど、とても楽しかったです。ミュゲさん、ありがとう。(Tさん/会社員)

☆ 今日教えて頂いた事はどれもむずかしい事はなく、日常的に取り入れやすいと感じました。疑問に感じた事も、サポートスタッフの方にくわしく教えていただき感謝しております。どうもありがとうございました。(B.N.さん/会社員)


☆ 自分を整えていくこと、癒していくことが、自己実現や周りへの良い影響に繋がると理解できました。エネルギーを体験できたこと、とても感動的でした(M.I.さん/会社員)

☆ とても心地よい中で瞑想ができ、苦手意識もなくなりました。
今日来られていた方々にもパワーをもらったように思います。またぜひ参加したいと思います。
ミュゲさん、参加された方々に感謝しています」(M.S.さん/会社員)

☆ 初めて脊髄行気法で尾骨まで息を通せたり、初めてグラウンディングで地球にふれた感覚&地球っていい星だったんだな・・・という感覚を得られて、初めて尽くしでした。
すごく体が楽になりました。
セルフヒーリング、瞑想、続けます!」(しほ/主婦)

☆ 時間を忘れるような、穏やかな実りある時間でした。
ワークに入る前のご説明も納得のいく内容で、すんなりワークに入っていけました。セルフヒーリングを日常に取り入れて、継続していきたいと思います」(京子/オペレーター)



☆”マリア&エンジェルズの波動”とは?

私が2002年の終わりにHPをスタートするとき
「HPの名前は ”マリア&エンジェルズ” である」
というメッセージを受け取りました。

さまざまな意識界の導き手からサポートを受けている私ですが「マリア&エンジェルズ」つまり聖母意識と天使界はその中心となって私を導き続けてくれています。
これは、私の魂の地上でのご縁もさることながら、宇宙転生による「アルクトゥルス」という星(よく天使界に象徴されます)との繋がりにも関係しています。
本質的な癒しと普遍意識への繋がりをもたらしてくれます。





第3期波動セラピスト 本コースのご案内ぺージ


3/12(土)瞑想と感情のワークショップ 詳細ページはこちら





アメブロも日々更新中!





Posted by 管理者 at 21時41分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.maria-angels.jp/a-blog/tb.php?ID=695

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2016


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

プロフィール

管理者

Maria & Angels

ハピエネ・セラピスト、スピリチュアル・サポーター

管理者

ミュゲ

スピリチュアル・リーディング、ヒーリング、フラワーエッセンス
などの個人セッションや、リーディング講座、ボディーワークショップ
などを開催。

セラピールーム・ミュゲ主催


「癒し系」と言われることも多いが、「波動使い」とも呼ばれる(笑)。
チャレンジ、美しいもの、面白い事や人、美味しいもの、音楽やダンス、芸術、
異文化、宇宙のザ・真理、大好き。

吉祥寺在住


参加ランキングサイト




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ミュゲ恵子

バナーを作成


検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Maria Angels All rights reserved.