スピリチュアル・カウンセラー ミュゲのLove Blog

「ハピエネ・セラピスト、ミュゲのワンダーランドへようこそ。日記やスピチュアルなお喋り、お知らせなどをUPしています。」

2016年02月19日(金)

第3期 マリア&エンジェルズ波動セラピスト 養成コース [お知らせ]

画像(320x320)・拡大画像(640x640)


このコースでは、波動を学びながら、フィジカル・メンタル・スピリチュアルの各レベルでの「癒しの手法」を習得します。
まずは自分自身と自分の人生を癒し、あり方を変えていきます。
その上で内なる能力を開花させて「波動セラピスト」を育成するコースです。


マリア&エンジェルズ波動セラピスト養成コースは
1DAYベーシッククラス、レベル1、レベル2に分かれています。

レベル1、レベル2を受けるためには1DAYベーシックを受講が必須になります。ベーシックは本コースの体験&導入クラスですが、実践的で役立つワークを行います。(ベーシックのみの受講も可能です。)


次回の1DAYベーシック(3/20)のご案内はこちらです。
http://www.maria-angels.jp/a-blog/index.php?ID=695
(本コース受講希望の方で、1DAYベーシックに参加できない方への個人対応あり)

本コースのレベル1、レベル2は順番に受講されるのが理想ですが、どちらか一方、または逆の順番で受講することも可能です。

ヒーリングや波動のことは初めてでまったく分からないという方でも、丁寧に指導しますので、安心してご参加いただけます。

少人数での和気あいあいとしたコースです。クラスのある日だけでなく、受講期間中は各自が日々の生活の中で取り組みます。メーリングリストでのフォローアップもありますので、モチベーションを維持し、気づきと変容が起こりやすくなると大好評です!



《第3期マリア&エンジェルズ波動セラピスト養成コース》

レベル1(4/10〜8/21)
(全5回、初回の4月のみ第2日曜、それ以降は第3日曜の開催です)

テーマ:天地とつながった体をつくる

<実習内容>
☆ 波動によるセルフヒーリング(理論・実践)
☆ 各チャクラ(1〜7)を生活の中で実践的に活性化する
☆インナーチャイルドを癒し、自己価値を高める
☆ 体からのメッセージをキャッチする手法
☆ 波動を高めるストレッチワーク&呼吸法
☆ 身近な人へのヒーリングを行う  
☆ クイック・エナジー・チューニング
☆ 魂のミッションを知るワーク
☆ ハイアーセルフ、ガイドとの繋がりを深める
☆ マリア&エンジェルズのエナジー・アチューメント(1)
☆ 魂の願望実現のための、ブロックを取り除く



レベル2(9/18〜1/15)
(全5回、第3日曜開催)

テーマ:波動セラピーを学び、「魂の喜びお届け人」になる

<実習内容>
☆ 波動セラピーの基本感覚を身につける
☆ コンヴァーション・ヒーリングのテクニックを学ぶ
☆ オーラとチャクラからヒーリングのための情報を読み取る
☆ ヒーリングを行う際のカウンセリング
☆ セラピストのための「アサーティブ・コミュニケーション」
☆ オーラの書き換えテクニック
☆ マリア&エンジェルズのエナジー・アチューメント(2)
☆ 遠隔ヒーリング
☆ チャネリング実習
☆ 波動セラピストのための日常的、実践的心得を学ぶ
☆ 場のエナジー・クリーニング
☆ 魂の願望を実現しやすい体質に変容させる

(実習内容は状況により、多少変更がある場合があります)



開催日程

レベル1(各日 10:30〜17:30)
2016年 4/10(日)、5/15(日)、6/19(日)、7/17(日)、8/21(日)
(全5回、初回の4月のみ第2日曜、それ以降は第3日曜の開催です)

レベル2(各日 10:30〜17:30)
2016年 9/18(日)、10/16(日)、11/20(日)、12/18(日)、2017年1月15日(日)
(全5回、第3日曜の開催です)



開催場所
吉祥寺 アートスペース樹音

受講料
レベル1:110,000円
レベル2:130,000円

☆一括割引 レベル1+2 → 220,000円

*分割払いご希望の方、ご相談に応じます。

*出席できない日の内容については、個人でのフォローアップで対応致します。(2.5時間程度)
*レベル1、レベル2とも、受講期間中の波動サポートを行います。
*受講生のためのメーリングリストでのサポートあり。(受講期間中)
*下記のセッションを受講生割引でお受けいただけます。(受講期間中)
コンヴァーション・ヒーリング(フルセッション、対面、遠隔) 8,000円
ヒーリングのみ(対面、遠隔)4,000円
フラワーエッセンス(対面、遠隔)4,000円
自己実現のフラワーエッセンス(対面、遠隔)7,000円






こんな方にお勧めです
 
☆自分の人生を根本から改善させたい方

☆他者の癒しと変容をサポートしたい方
  
☆波動を学び、扱えるようになりたい方

☆現在の仕事に、波動セラピーの手法を取り入れたい方

(治療家、アーティストなど表現したい事がある方、各種セラピストや援助職に従事されている方他、どんな職業にも活かせます!) 
☆心身ともに若々しく、美しく、元気で人生を送りたい方

☆他人のエネルギーや感情に影響を受け過ぎる傾向にあり、自分では扱い方が分からない方

☆そこにいるだけでヒーリングパワーや幸せのエネルギーを発する人になりたい方

☆体ごとのスピリチュアルな成長を望む方
  
☆魂本来の魅力的な波動を発し、現実に活かしたい方
☆聖母界、天使界にご縁やシンパシーを感じる方
☆透視リーディングやヒーリング、チャネリング等のサイキック能力を安全な形で伸ばしたい方
☆過去に学んだヒーリングやスピリチュアルなテクニックをよりバージョンアップして使いたい方、またこれらを仕事にしていきたい方
☆自分が変わることで、人間関係や周囲の現実が変化するのを体験したい方
☆自己の潜在能力を発揮し、ハッピーな人生を送りたい方



*受講生それぞれの波動状態や目標に応じて、必要な事が起こってきます!


お申し込・お問い合わせはこちらのフォームよりお願いします。
http://www.maria-angels.jp/cgi-bin/mpmail/form.html







<波動セラピスト第二期 卒業生のご感想>

◆K・Hさん(主婦)
なんとか無事に卒業でき、すごくうれしかったです!
これもミュゲさんの強い愛のおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

振り返れば、あっという間の10ヶ月間でした。
その間、色々な出来事、そして自分でも思ってもみなかった色々な感情がでてきました。
でも、その全ての出来事は自分がステップアップするための
高次の方々、宇宙からのギフトだったんだなぁと感じました。
今はその全てに感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、セルフヒーリング、コンバーションヒーリングの手法を教わり、
エネルギーを体感できたこと、落ち込むことがあっても数年前に比べたら
立ち直りが早くなったこと、自分の意見がちゃんと言えるようになったこと。
得るものがたくさんありました!

コースの皆さん、そしてミュゲさんから、い〜っぱい愛をもらえたこと、
一生忘れません!!ありがとうございました!

これから日常生活の中で、セルフヒーリング、瞑想を習慣化し、
心身共に良い状態を保ち、太陽のような笑顔で、周囲を明るく照らしていければいいなと
思っています。


◆A・Nさん(会社員)
毎回一緒にコースを受けている仲間と、シェアをしたりお互いにヒーリングの練習をしたりして
「一人じゃない」という安心感がありました。
人と比べがちですが、一人一人違うという当たり前の事が、しっくり納得できたことが嬉しかったです。

コース中に2、3回「浄化」と思えるような出来事にあって、それを辛いけれどありがたく受け取れる自分になれました。

ヒーリングは練習して、家族にやっていきたいです。
ミュゲさんの講座は いつも受け入れて優しく丁寧に、
「それはどういうことか、ではどうすればよいか」など、アドバイスが本当にありがたかったです。
初心者なのでこのコースを受講するかとても迷いましたが、終った今、受けられて本当に良かったと、心から感謝しています。

自分を整えることが 周りにも良い影響を与えられる、ということを知れたので
「人のために頑張らなくては」
と過剰な責任感にとらわれることなく、自分に集中して取り組んでいきたいと思います。
まわりにも自分にも、心地のよい気持よい「私」でありたいです。


◆あや(会社員)
これまで、人生は苦しくて当たり前のもので、この世には魂の修行で来ているため、辛いことを乗り越えて強くなることで魂が磨かれる、と思い込んでいました。
ですが、この講座を受けて、自分がどのように感じているかが大切で、そのことに気づいて素直に生きていくのが重要だと知り、本当に気持が楽になりました。

自分が考えていることをもっと尊重してあげていいんだ、等身大でいいんだ、頑張りすぎなくていいんだ!と思えました。

これからは、肩の力を抜いて、もっと楽しいことは楽しいと感じながら生きていけそうです。
そして、それをもっと言葉に出して、自分の想いを表現していきたいです。

ありがとうございました!


◆ゆい(セラピスト)
10ヶ月にわたり、解放、癒しに取り組んできたことで、一皮もふた皮もむけて、新しい自分のエネルギーを感じています。
ミュゲさんの愛のサポートの中で、安心して進んでこれたこと、素晴らしい仲間と一緒に取り組めたことで、沢山の気づきと深い癒しがありました。

これからさらに癒しと解放に取り組んで、本当の自分を輝かせていきたいです。
本当にありがとうございます。


◆C・H(塾講師)
自分に起こるすべての事を受け入れることで、前向きに過ごすことが出来る様になりました。
受講前より体調、精神、両面ともに安定しつつあります。
卒業したこれからがスタートだと思います。

セルフヒーリングを、受け取り、ゆだねる時間としてこれからも過ごしていき、ベストな状況になるようにしたいと思います。

ミュゲさん、ミュゲさんを紹介してくださったKさん、そして二期生に感謝です♡


◆N・Kさん(飲食業)
受け身ではなく、自分で人生を良くする方法を いろんな人達と一緒に学び、実践することが出来て本当に良かったです。
これからも、みなさんと共有した時間を忘れずに
少しずつ本来持っていた自分らしさを取り戻し、一歩一歩現実に取り組み、宇宙とのつながりも感じながら生活していきたいです。

ミュゲさん、ありがとうございました。


◆RIE(セラピスト、アクサセリー作家)
自分自身の問題点としっかり向き合うことは 本当に大変で、へこたれるような事が何度もありました。
でも、この講座を通して、本当の意味の「癒し」とは何かのへんりんを理解、体感できました。

癒しの奥深さは はかりしれず、まだまだ自分自身のことを通して学んでいきたいと思いました。

この体験を、自分のサロンで活かしていきたいです。
ワクワクする人生を歩んでいきます!


◆N・M(看護士)
コースを受講して、毎日セルフヒーリングを行いながら、日々取り組みをして
何よりもまず自分を大切にすることを学びました。
受講前と同じように忙しい日々を過ごしているけれど、それにつぶされることがなくなり、いつでも自分自身に立ち返るよことができるようになりました。

そして、人と関わる時に 以前のように緊張することがなくなり、そのまま表現すればいいんだ、と感じられるようになりました。
まだまだ表現することは得意ではないけれど、少なくともそれは楽しいことなのだと感じられるようになったことは、私にとって大きな変化です。

ミュゲさんや、仲間の皆さんとのつながりやサポートを感じながら 行なえたことに感謝しています。
大きな変化の日々でしたが、この10ヶ月の経験は、大切な大切な宝物です。

看護という仕事は、自分を大切にすることを伝える仕事だと思っているので、その中で学んだことを活かしていきたいと思います。




一人ではなく、仲間と一緒に成長するって素晴らしいですね!
こんな体験、あなたもしてみませんか?

お申し込みはこちらのフォームよりお願い致します。
http://www.maria-angels.jp/cgi-bin/mpmail/form.html
ご質問もお気軽にどうぞ。




3/12(土)瞑想と感情のワークショップ 詳細ページはこちら







アメブロも日々更新中!

Posted by 管理者 at 21時47分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.maria-angels.jp/a-blog/tb.php?ID=696

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2016


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

プロフィール

管理者

Maria & Angels

ハピエネ・セラピスト、スピリチュアル・サポーター

管理者

ミュゲ

スピリチュアル・リーディング、ヒーリング、フラワーエッセンス
などの個人セッションや、リーディング講座、ボディーワークショップ
などを開催。

セラピールーム・ミュゲ主催


「癒し系」と言われることも多いが、「波動使い」とも呼ばれる(笑)。
チャレンジ、美しいもの、面白い事や人、美味しいもの、音楽やダンス、芸術、
異文化、宇宙のザ・真理、大好き。

吉祥寺在住


参加ランキングサイト




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ミュゲ恵子

バナーを作成


検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Maria Angels All rights reserved.