スピリチュアル・カウンセラー ミュゲのLove Blog

「ハピエネ・セラピスト、ミュゲのワンダーランドへようこそ。日記やスピチュアルなお喋り、お知らせなどをUPしています。」

2016年11月21日(月)

「宇宙のお母さん」という無償の愛 [スピリチュアルな気づき]

画像(231x320)・拡大画像(462x640)


昨日は波動セラピスト養成コース、レベル2の3日目の講座でした。

毎年この辺りは受講生さんそれぞれが「佳境」に入る頃です^^;
決して私が意図したり、操作しているわけではないのですが、自然とそうなります。各自のコミットと宇宙の流れのシンクロ具合が凄いな〜と思います。

今年2016年はとりわけ、今生のこれからを、各自が問われる年ですから、尚の事ですね。

存在の中核に大きく関わる、「母子関係」というテーマに取り組んだ方がとても多かったです。(今も)

母と子という関係は、他のあらゆる大切な人間関係よりも最もパワフルな影響をもちます。

だからこそ、この関係性に大きな傷がある場合(愛されなかったとか、愛せないとか)、それはまるで致命傷のように感じます。実際癒しに時間のかかる場合が多いです。

でも

私は「スピリチュアリティ」というものの真の素晴らしさを、そこに感じます。

肉体のお母さんがどんなパーソナリティーで、どんな難しい関係性がそこにあり、どんなに愛が欠落していると感じていたとしても

宇宙のお母さんの愛は全くもって完全無欠です。

ムラもないし、例外もないし、気まぐれも、身勝手さもない。
常に全開全力放出の、無償の愛です。

私がスピリチュアリティというものを、これほど大切に感じているのは、そこに基盤があるのだと、改めて感じています。

今生で、難しい母子関係を選んで生まれてきたと感じているとしたら、それは、
そこを突っ切って、宇宙の母の大いなる愛に繋がることを選んだ、チャレンジャーなのです。

過去の因果だろうが、何だろうが、その愛の中では吹っ飛びます。大いなる無制限の愛なのです。

苦しみの中から、慈悲 という花が、開きはじめます。

自分自身の中に、その愛の片鱗を見い出すのです。

その問いが生まれた時が、ギフトの始まりなのかもしれません。

その気づきが多くの方の中に生まれているのに触れて私自身、「生きる」ということの偉大さに感じいっています。

宇宙のお母さん、ありがとう♡

I LOVE YOU♡♡♡





波動セラピスト養成1DAY修了者&卒業生のためのフォローアップ(11/23@吉祥寺)

「かみさまとのやくそく」自主上映会&瞑想会(12/3@西荻窪)










アメブロも日々更新中!

Posted by 管理者 at 21時57分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.maria-angels.jp/a-blog/tb.php?ID=729

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2016


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

プロフィール

管理者

Maria & Angels

ハピエネ・セラピスト、スピリチュアル・サポーター

管理者

ミュゲ

スピリチュアル・リーディング、ヒーリング、フラワーエッセンス
などの個人セッションや、リーディング講座、ボディーワークショップ
などを開催。

セラピールーム・ミュゲ主催


「癒し系」と言われることも多いが、「波動使い」とも呼ばれる(笑)。
チャレンジ、美しいもの、面白い事や人、美味しいもの、音楽やダンス、芸術、
異文化、宇宙のザ・真理、大好き。

吉祥寺在住


参加ランキングサイト




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ミュゲ恵子

バナーを作成


検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Maria Angels All rights reserved.