スピリチュアル・カウンセラー ミュゲのLove Blog

「ハピエネ・セラピスト、ミュゲのワンダーランドへようこそ。日記やスピチュアルなお喋り、お知らせなどをUPしています。」

2017年01月11日(水)

自己の魂の振動音だけを聞く [スピリチュアルな気づき]

画像(320x213)・拡大画像(639x426)


年末から年明けにかけて、静かだけれど根本的な、お鍋の底からお料理をぐわっとかき混ぜるような、とても大きな変容が起こっています。

それはあまりにもさり気なく大きなエネルギーが動いているので、人によってはとても体力を消耗しているように感じたり、だるくて眠かったり、風邪や疲れや体の痛みなどの症状を伴ったり、考え方や生き方の根本を見直していたり、自分の生活が変化する予感がしていたり、しているかもしれません。

このような時は、余分な雑音によって、さらに自分を混乱させたり疲れさせない方が良いですね。

自分の中に、新しいバイブレーションが起こっているのです。
その振動音に、耳を傾けた方がいい。

あらゆる他のものは、昨日までの自分の発したバイブレーションによって、引き寄せられたものの余波だと、認識する方が良いです。

今日は1月11日。
111の日。
1が3つ並んで気持いいですね。

自己の魂の音だけを聞く、その事を意識し始めるのに良い日です。

それはハートで聞く感じであり、それにつれて第3の耳(こめかみ辺りにあります)が機能し始め、直感がフツーに使えます。

世の中にこんなに沢山の音(波動情報)が溢れていなかった時代には、わりとみんな普通に出来ていた事。
今は世の中が便利で忙しく複雑になった分、意図してシンプル化しなければなりませんね。

そう、シンプル化するだけなにのに、どうしてみんなそれをこんなにも難しく感じてしまうのでしょう。
かつて私もそうだったように。

難しくないし、怖くない。

何も失わないし、永遠に大丈夫。

全部の答えも、欲しかったものもすべてそこにある。

自己の魂の音に、耳を傾けていきましょう。

まずそのように自己の中心を尊重し愛することで、他の人をもう一歩赦し、愛せるようになります。

今日もともに生きてくださって、ありがとうございます♡




1/22(日)フラワーエッセンスとお手当瞑想会@西荻窪








アメブロも日々更新中!





Posted by 管理者 at 09時08分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.maria-angels.jp/a-blog/tb.php?ID=736

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2017


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

管理者

Maria & Angels

ハピエネ・セラピスト、スピリチュアル・サポーター

管理者

ミュゲ

スピリチュアル・リーディング、ヒーリング、フラワーエッセンス
などの個人セッションや、リーディング講座、ボディーワークショップ
などを開催。

セラピールーム・ミュゲ主催


「癒し系」と言われることも多いが、「波動使い」とも呼ばれる(笑)。
チャレンジ、美しいもの、面白い事や人、美味しいもの、音楽やダンス、芸術、
異文化、宇宙のザ・真理、大好き。

吉祥寺在住


参加ランキングサイト




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ミュゲ恵子

バナーを作成


検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Maria Angels All rights reserved.