スピリチュアル・カウンセラー ミュゲのLove Blog

「ハピエネ・セラピスト、ミュゲのワンダーランドへようこそ。日記やスピチュアルなお喋り、お知らせなどをUPしています。」

2017年06月26日(月)

魂が喜ぶ♡気づきの瞑想ワークショップ [お知らせ]

画像(320x298)・拡大画像(422x393)

もう既に、新しい波動の時代に入っています。

これから、世の中のあらゆる価値観や現象の激変ぶりは、なお一層ましていくことでしょう。

外の世界に自分を奪われている人にとって、とても生きづらく、大変な時代になるでしょう。

でも、世の中がどのように変化しようとも、まったく変わらない内なる愛の光にしっかりと根ざしている人は、たとえ人生にどんな事が起ころうとも、平安を失うことはありません。

そしてどんな事も受け入れ、乗り越えて、自分らしく、魂の幸せの姿をこの現象界にクリエイトすることができます。




「気づき」は、頭で考えることとは違います。

今、それを、心の底から体験していること。

「今」にしっかり存在している時、そこには苦しみは入り込めません。

心が自分のセンターから外れて千々に乱れるとき、私たちは自分を見失ってしまう。

自分のセンターには、常に絶対安心の、平安の場所、すべての答えがあるのに、そこから離れて嵐の中の小舟のように、彷徨ってしまう。




センタリングしましょう。

ハートの、愛の中心に。

そのための気づきは、日々の練習の中で見いだすことができます。

魂を磨いていきましょう。

それはどんな人にも、ずっと続いていく、永遠の至福の源。

現実の出来事に影響される人生から、

現実をクリエイトできる人生へ。

空(くう)の瞑想は、数ある瞑想法の中でも究極の瞑想法だと思います。



日々気づいていくことによって、どんどん変わっていける。

「魂の幸せ」を生きる体質へ。

変容の秘訣と、エネルギーをお伝えしていきます。

祝福のエネルギー、場のパワーも受け取りながらのワーク、シェアリング。
唱えれば唱えるほど波動が上がっていくサンスクリットのマントラやパワフルな言霊。
実践すればするほど幸せになっていく、波動テクニックのお話・・。

その日集うメンバーの、「今」に応じて必要なことが起こり、シンクロや気づきが増していきます。
瞑想を実践することによって、より自分の深いところからの気づきを体験するようになります。
しっかり自分のセンターに繋がった状態が、より良い現実を創っていけるようになるでしょう。


瞑想がまったく初めての方も、日々実践されている方も、スピリチュアルな事は何も知らないという方も、癒しに携わる人も、どなたでもご参加いただけます。

本当の自分のための時間を・・過ごしにいらしてくださいね。





《気づきのワークショップ〜瞑想とお話会》

日時:7月17日(月・祝) 13:30ー16:30

会場:吉祥寺 アートスペース樹音

参加費:事前振込 5000円
    当日   5500円

持ち物:瞑想のために必要な方は膝掛け、バスタオル、瞑想用クッションなどお持ちください。床にはキルティングマットが敷いてあります。椅子に座ることも可能です。

お申込はこちらから「7/17の瞑想WS参加希望」と書いてお願いします:
http://www.maria-angels.jp/cgi-bin/mpmail/form.html





8/6(日)第8回1DAYベーシック 波動セラピスト養成コース









アメブロも日々更新中!




Posted by 管理者 at 21時24分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.maria-angels.jp/a-blog/tb.php?ID=754

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

管理者

Maria & Angels

ハピエネ・セラピスト、スピリチュアル・サポーター

管理者

ミュゲ

スピリチュアル・リーディング、ヒーリング、フラワーエッセンス
などの個人セッションや、リーディング講座、ボディーワークショップ
などを開催。

セラピールーム・ミュゲ主催


「癒し系」と言われることも多いが、「波動使い」とも呼ばれる(笑)。
チャレンジ、美しいもの、面白い事や人、美味しいもの、音楽やダンス、芸術、
異文化、宇宙のザ・真理、大好き。

吉祥寺在住


参加ランキングサイト




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ミュゲ恵子

バナーを作成


検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Maria Angels All rights reserved.