スピリチュアル・カウンセラー ミュゲのLove Blog

「ハピエネ・セラピスト、ミュゲのワンダーランドへようこそ。日記やスピチュアルなお喋り、お知らせなどをUPしています。」

2017年09月30日(土)

運気を上げる☆波動の法則スペシャルセミナー☆(11/12@中野) [お知らせ]

画像(320x213)・拡大画像(639x426)


2017年秋、街を歩くと漂ってくるキンモクセイの香り。
毎年このキュンとする感じを味わうのが大好きです。

でも、今年はいつになく特別な感じがする秋です。

思い返せば、私が癒しの仕事を意識し始めたのは1992年頃のこと。

30歳を目の前にしていた私は、フランス系企業で仏人営業マネージャーのアシスタントをしていました。

会社勤めが向いていなかったので、いつかはフリーランスで独立を、、との思いで会社を辞めた頃。実母の病気が発覚し、実家に戻っての看病生活の中で、それまで思いもしなかった、自分の進むべき方向性に目覚める、ある体験があったのでした。

その母を見送り、東京に戻ってから、当時はまだ認知度が低かった”アロマテラピー”に出会い、再び会社勤めをしながら、夜の学校に通いました。自分でもアロマの精油を活用して実験をし、さらにトリートメント施術の技術や、東洋医学の知識を深め、アロマセラピスト、アロマインストラクターとして活動を始めたあの頃から、もう20年以上の歳月が流れました。

あっという間にセラピスト歴20年越え!?な私になっていました。(笑)

当時結婚していた夫もフリーランスだったことと、私の仕事も軌道にのるまでには時間がかかったし、経済的不安はいつもありました。

サロンワークだけでは充分な収入が得られなかったので、パートや翻訳などのアルバイト、短期の派遣の仕事などを続けながら、自らに向き合う時間を、何年も過ごしました。

30代後半になり、2000年前後には霊的な回路が開いていく体験が次々に起こりました。そしていつの間にか、スピリチュアルカウンセリングを仕事として行なうようになっていきました。

インターネットが出始めの頃で、自作のホームページを通して、スピリチュアルなお友達が沢山出来ました。当時知り合った友人たちの多くは、今でも大切な存在となっています。

そんなこれまでの自分の20年ほどの記憶を、走馬灯のように思い浮かべています。


心身ともにしんどい時期も何度もあったし、自分に対する不満も不安も自信の無さも、もちろんありました。
以前結婚していた時も、10年前に離婚して独立してからも、課題を変えながら大変な体験が、それはそれはいくつもありました。

さらっと書いてしまえば何てことない20年だったかもしれません。

そして、今でこそこのように、楽観的で脳天気(?)気味に、マイペースで好きな仕事をしながら、人生エンジョイしていますから、端からみると

「これまでも、大変なことってあんまりなっかんたんです〜」

みたいな人に見えるらしいんですよね。(笑)

それは別に不名誉なことでもないし、あまり自分の苦労話をするのも好きではないので、

「あら、そんなことないわよ〜」

程度にお答えしておきますが、

そりゃ〜、アナタ、

ん〜なわきゃ〜ナイ!^^;

ですよね〜〜。(笑)




ま、でもとりあえず、そんな紆余曲折は全部省略!!して(笑)

私が20年前にこれを知っていたら、もっと簡単に、もっと時間をかけずに、もっと楽しいやり方で、今の安心感や幸せ感に辿り着けたよな〜
という、現実的な運気を上げていく黄金の波動法則を、今回このセミナーで伝授いたします。

まぁしかし、「もしも」というのは、存在しないのです。

この20年の大変さも、自分としたら時間かかりすぎ、と思うこの時間さえ、自分の魂が体験したかったから、体験したのだと、今は明確に理解できます。その時その時で、出来る限り一生懸命やってきたと思います。

だから、何一つ後悔も無いんですけどね。
あのとき、アレが精一杯だった。

そして、今は、身も心も浄化が進み、軽くなって(トラウマ、カルマ、ずっと少なくなってますからね)、より余裕をもって、人生を楽しみながら、大好きな仕事にもっともっと精一杯取り組もうというエネルギーも湧いております。

今は真実のパートナーとも巡り会い、スピリチュアリティを深め、
40歳頃まで常に私の人生にあった

「漠然とした不安」とか「恐れ」

といったエネルギーの中に、戻ろうとしても戻れません。

それは、○○を得たから、或は、○○を無くしたから、という外の状態に左右されるものではなく、私自身の内側の変化と目覚めによるものです。

ある程度波動が上がったところから、そういったものとは無縁になっていきます。




が、しかし、実のところ・・

波動を上げるだけでは、運気は上がりません。

そこには、ある一定の法則のようなものが存在するのですよね。

そうした事を、私はこの20年さまざまな人とのご縁と、セラピストとして、そしてスピリチュアルティーチャーとしての仕事柄、つぶさに見続けてきました。

現実世界は、いたって明解な、波動の法則という科学によって成立っております。

それら具体的な秘訣を、今回一気に(!)お伝えしようと思います!!

波動セラピスト講座やリーディング講座、また普段のワークショップではあまりお話しない、現世ご利益をバッチリ上げてくれる秘訣満載!

「現世利益」の本当の意味、お伝えします。




世の中に、運気を上げる法則を伝えてくれる人は沢山いると思います。

それに、私はそういった切り口でセミナーをする役割でもないと思います。

ですので、こういう形で2回目以降セミナーを開催するかどうか、正直分かりません。

ですが、今、私なりのやり方でこれを出し切っておかないと、スッキリしないように感じますので、この「運気上げ法則のセミナー」を行ないます。

そういう意味で、スペシャルな機会ですので、気になる方は、ぜひ!ご参加くださいね。

「スピリチュアリティの本質と、現世利益と運気UPの関係性」

といった、一般的な開運講座ではあまり語られない事に興味がある方にも、とりわけオススメのセミナーです。




そして、こういう話を聞いたり本を読んでも、うまくいく人といかない人っていますが、それは「その人なりの、個々の状況の理解」が足りていないのですよね。

そこをスッキリ理解して、宇宙の応援にめいっぱい味方につけて、応援していただきましょう!!




当日はお話だけでなく、ワークも行うことで「運気上げ体質の秘訣」を、しっかり心身に落とし込みます。

また、質疑応答の時間も設けますので、日頃抱えている疑問なども、ぜひ質問してみてくださいね。

この機会に、ひと味ちがうミュゲの運気上げセミナーで、

あなたの新しい人生のレベルあげ!!

をしてくださね!






《運気を上げる☆波動の法則スペシャルセミナー》

開催日時:2017年11月12日(日)
     13:00〜16:30

開催場所:中野サンプラザ研修室

参加費:事前振込 7700円
    当日払い 8800円

(当日抽選で素敵なプレゼントがあります!例:感情のアロマ精油、バスソルトなど。ハズレくじなし!)

お申込はこちらから
http://www.maria-angels.jp/cgi-bin/mpmail/form.html
「運気を上げるスペシャルセミナー参加希望」と書いてお願いします







これからも一日一日、しっかり出し切っていきますヨ!!^^





◆次回の瞑想WSは 10/28(土)に開催です。







アメブロも日々更新中!



Posted by 管理者 at 17時42分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.maria-angels.jp/a-blog/tb.php?ID=771

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2017


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

管理者

Maria & Angels

ハピエネ・セラピスト、スピリチュアル・サポーター

管理者

ミュゲ

スピリチュアル・リーディング、ヒーリング、フラワーエッセンス
などの個人セッションや、リーディング講座、ボディーワークショップ
などを開催。

セラピールーム・ミュゲ主催


「癒し系」と言われることも多いが、「波動使い」とも呼ばれる(笑)。
チャレンジ、美しいもの、面白い事や人、美味しいもの、音楽やダンス、芸術、
異文化、宇宙のザ・真理、大好き。

吉祥寺在住


参加ランキングサイト




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ミュゲ恵子

バナーを作成


検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Maria Angels All rights reserved.