スピリチュアル・カウンセラー ミュゲのLove Blog

「ハピエネ・セラピスト、ミュゲのワンダーランドへようこそ。日記やスピチュアルなお喋り、お知らせなどをUPしています。」

2017年11月15日(水)

SS健康法伝授会 by ミュゲ(12/16土) [お知らせ]

画像(320x214)・拡大画像(400x268)


最近とっても話題になっている、「SS健康法」をご存知ですか?

私は10月末にこれを体験&伝授を受け、とっても良かったので、興味ある方に私から伝授させていただきたいと思います。

以下は、私がその感動をフェイスブックに投稿した時のものです:




《アンドロメダだった(@@)!!》

最近興味を持っていた「SS健康法」伝授会。
胃をたたんで小さくする(SSはスモール・スタマックの略)健康法で、結果的にダイエットに役立つというので、何かひかれるものがあって先週参加してきました。

教えてくれたのは、お友達のつよしくん、ことドラゴンアート、ドラゴン整体の ドラゴン つよし (森下 剛)先生です。

数年前にも、ミュゲの「愛の魔法学校」とのコラボで、「セルフほぐし」を教えてくれました。
今でも、とりわけ肺の辺りのほぐしは、毎日実践しています^^



さて、このSS健康法、とってもパワフルにエネルギーが流れるので、お部屋が熱気で満ちてしまいます。そして、本当に胃が上がってウエストが細くなってしまいます!

私は手先や足先が冷えやすいのですが、とりわけ下半身の血流が良くなってポカポカ熱くなって、家に帰るまでそれは続き、翌日になってもちっともお腹が空かない(!)のでした。



で、私が印象的だったのは、一緒に練習している皆さんの背中辺りのオーラが、どんどんキレイになってスッキリしてしまったこと!!!

ビックリしてドラゴン先生に伝えたら、「気血の流れが良くなるからだろうね〜。きっとそれで、最近仕事終っても、以前より疲れないんだよね〜」と言ってました。そういう目的では全く行なっていないのですが、結果的にイロイロいいコトありますね〜〜!!



すっかり気に入ってしまったのですが、何といっても私が一番たまげたのは、
「創始者の安藤先生も、モゴモゴ言いながらボソっと教えてくれたそうですが(笑)」
という前置きで

「アンドロメダのエネルギーなんですよ・・」

という事実!

「え〜〜〜っ!?アンドロメダなの!??」

と、おもわず騒いでしまいました(笑)

そりゃ〜パワルフなわけです。



いや、実は私、別に秘密にしていた訳でも何でもないのですが、2000年の終わり、私がこういった仕事をするきっかけになる人と出会いました。

その人に、ひょんな事からエネルギー的に助けてもらった事がありました。(セッションですらなかったのですが。。)
それがキッカケで回路が開いてしまったのですが、その人というのが、アンドロメダ出身の宇宙人でした(笑)ま〜凄いエネルギー感知力とパワーをもった人でしたね。



あ、この辺、フツ〜に聞き流してくださいね。(←FB用)



その人に、私の宇宙転生のイロイロ、地球転生のイロイロなどを教えてもらったりして。

私自身は、アンドロメダにいたことは多分なくて、この天の川銀河をあちこち転生してたらしいのですが、一番縁が深いのはアルクトゥルスであり、聖母意識や天使意識と関係があり、これが後に地上でのカトリック系に多く転生する所以でもあったこと。聖職者だったり、秘密結社だったり、魔女だったり、霊性の修行してたり、一番最近はアメリカでジャーナリストでしたねぇ、、みたいな話。

口あんぐりでしたが、妙〜に納得でしたね〜。

それを機に、自分でもいろいろ思い出していくわけですが、、。
ま、過去の話はど〜でもいですね。(笑)
かれこれ17年も前のことです。



でも今この地球には、こんな形でアンドロメダからも沢山応援が届いていることを実感し、なんかすごく感慨深いし、じわ〜っと嬉しくなりました。

しかも、受け取った安藤先生という方が素晴らしい!

これは誰でも出来ることだから、一回伝授受けたら、好きに他の人にも伝授してあげてください。というおおらかさ。

本当に何て時代にあっている、このSS健康法!

骨盤が引き締まり、内臓が活性化して上に上がるので、食が細く不健康に痩せ気味の人は、逆に健康的に太れるようになるらしいです。



自由に伝授できるだけに、あまりエネルギーが曲がらない方がいいな〜と私的には思うわけで、体の自然な働きに沿っていつも体を調整されている ドラゴン先生のような整体師さんとか、分かち合いの精神をもって純粋に伝えている人から受けるといいよな〜、と感想を持ったことです。

何せ、熱くてイイです^^



ということで、私も12月16日に伝授会を行なわせていただくことにしました。

みなさま カラダもココロもスピリットも健康で平和でありますように〜〜♡

いろいろ感謝をこめて☆^^☆




ということで、
以下が詳細のご案内になります:


《SS健康法伝授会 by ミュゲ》

日時:12月16日(土)16:30〜19:00

会場:吉祥寺 アートスペース樹音

参加費:6000円(事前振込)

定員:12名

お申込はこちらのフォームからお願いします。

(同日開催の瞑想会とセットでお申込の方は、1000円割引になります。)





次回の瞑想と気づきのWSは12月16日(土)13時〜16時開催です。







アメブロも日々更新中!





画像(320x320)・拡大画像(400x400)

Posted by 管理者 at 10時53分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.maria-angels.jp/a-blog/tb.php?ID=773

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール

管理者

Maria & Angels

ハピエネ・セラピスト、スピリチュアル・サポーター

管理者

ミュゲ

スピリチュアル・リーディング、ヒーリング、フラワーエッセンス
などの個人セッションや、リーディング講座、ボディーワークショップ
などを開催。

セラピールーム・ミュゲ主催


「癒し系」と言われることも多いが、「波動使い」とも呼ばれる(笑)。
チャレンジ、美しいもの、面白い事や人、美味しいもの、音楽やダンス、芸術、
異文化、宇宙のザ・真理、大好き。

吉祥寺在住


参加ランキングサイト




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ミュゲ恵子

バナーを作成


検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Maria Angels All rights reserved.